エル・デジタル 「Well-Beingな毎日を過ごす! 内山理名のビタミン生活」
現在「エル・デジタル」では、女優でヨガインストラクターの内山理名さんのライフスタイルに密着。
しなやかな毎日を送っている内山さんは、実はLypo-Cの愛飲者でもあります。
毎日どのようにご自分をメンテナンスしているのか、ぜひチェックしてみてください。
|いつでも集中できる“強い心”と“うるおいのある美しさ”とは?
10代でデビューをしてドラマや映画、舞台など多忙な日々を送っていた内山さん。
「あまりの忙しさに心の余裕を失ってしまったことも」という彼女がヨガを始めたのは、20代前半のこと。
それ以降、体だけでなく気持ちにも変化が生まれたといいます。
また食事面でも意識が変わり、バランスを考え、ビタミンをしっかりとるようになったそうです。
|内山さん流Lypo-Cのとり方は、“体の声を聞くこと”
起きたらまず「体の声を聞く」という内山さん。
お白湯を飲んだあとに、レモン水かライム水に、体調や気分に合わせてLypo-Cを1~2包飲んでいらっしゃるそうです。
ビタミンをしっかりとった後は、ヨガタイム。その日によって内容を変えているといいます。
忙しい日は、ランチ時間にもLypo-Cを取り入れたり、ハードな撮影の前日には眠る前に飲むことも。
コンディションやスケジュールに合わせて、必要と感じるときに必要な量を取り入れていらっしゃるようです。
まいこホリスティックスキンクリニックの山崎まいこ院長による、ビタミンCにまつわる豆知識も充実しています。
ぜひビタミンCの上手な取り入れ方のTipsを見つけてみてください。